今日もかわいい。。。(*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨夜の日記更新に気分が上がる私ですラブラブラブ



写真も素敵でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




夫の手伝いが終わって、買ったベビー服を持って娘のところへビックリマークビックリマーク



セブンイレブンに寄っておやつ照れ







クリームぜんざい、美味しかったわニコニコ



ベビー服、娘も気に入ってくれてよかったチョキ




行ってる時に、ちょうど宅配の人が来てニコニコ



箱が大きかったので、中身を出したら孫娘が中に入って楽しく遊んでお願い




何度も何度も、中に入って、ふたを閉めてとおねがい



閉めると今度は開けてと、その繰り返し爆笑



孫娘が、楽しそうに笑って遊んでる姿が、可愛くて爆笑




帰るのが、すっかり遅くなりました照れ





ニコニコニコニコニコニコ