熱さまシート。。。 (*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今朝は、涼しかったニコニコニコニコニコニコ



夫の手伝いが終わって買い物して帰っていると娘から電話ですスマホ




信号でとまったので、折り返すと照れ




今朝から、孫娘の具合が悪くてショボーンショボーン




熱が高いあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




病院には、行ったけど、そうだ熱さまシートだひらめき電球




お母さん買って持ってきてってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ちょうど、この信号曲がったらコスモス音譜音譜音譜




ついでに、ゼリーとプリン、孫娘が飲みそうなジュースもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









熱さまシートなんて、超超久しぶり!!!!!!





孫娘のおでこに早速ぺたりニコニコ




なんか嫌がっていたけど、お熱があるからねって言い聞かせてチョキ


私が行くまでは、元気でうろうろしていたようですが、私を見たら、抱っこ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




孫娘、そうだ、私、具合が悪いんだわって気づいたみたいに、抱っこから離れず、ぐったりしてましたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




心配で、私も、なかなか家に帰れなくてあせるあせる




今夜のご飯は、親子丼ビックリマークビックリマークビックリマーク





さっき、娘にラインすると、孫娘の笑ってる写真が送られてきて、熱も少し下がったそうでニコニコ




早く元気になってほしいです照れ照れ照れ





ニコニコニコニコニコニコ