ムーミン展。。。 (*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、ムーミン展を見に、大分県立美術館へニコニコ







娘と孫娘と一緒に行きましたおねがい



音声ガイドも借りて楽しみました音譜




孫娘は、退屈なようで、早めに娘と一緒に出て待ってくれてました照れ



音声ガイドの声が、スナフキンの声の方でアップアップアップ



写真撮影は、ダメで、最期の最期だけ撮影できますチョキ







お土産売り場でお願い







ガチャポンもしました爆笑











それから、駅ビルアミュプラザへお願い




写真はありませんが、パン食べ放題のお店へ行きましたニコニコ



おいしかったわおねがいおねがいおねがいおねがい





孫娘と、楽しい一日を過ごせましたニコニコニコニコ




今日は、金曜日だけど、ドラマ、インハンドないんだわあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



いつの日か、続編があるといいなビックリマークビックリマーク




ニコニコニコニコニコニコ