失敗した (*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

スタンプをゲットしたら、もう、いいかなと思っていたゲームニコニコ


暇があれば、やっていて、昨夜ラブラブ




うれしい〜〜アップアップアップ



私が、やっていると話したら娘とお婿さんも、始めて、クローバーが足りないので、おねだりしたり、もらったりと助かってますおねがい



私より、後からやり始めたのに、私より、どんどん進んでますショボーン



ゲームのCMの番組を録画したのに、今日、チェックすると録画できてなかった。。。ダウンダウンダウン



うちのテレビは、視聴できないみたいですえーん



あ〜〜、残念ビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は、帰りに娘のところへ孫娘に会いに行きました爆笑




私が行くと、孫娘が、大喜びするのが、とってもうれしいです音譜音譜


買い物ついでに買ったおやつビックリマークビックリマークビックリマーク





プリンアラモード、暑くなったので、おいしいニコニコ




ニコニコニコニコニコニコ