『経営者や起業家の和をつくる、すべらない交流ランチ会』 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子





※すべらないと言うのは、
その後も、ご縁の皆様で繋がって
楽しいこと、考えていきたいと言う意味
です~😆

すべらない話を考えて来なくても大丈夫です‼️笑っ

予告だけしていましたが、
場所が決まりましたので報告で~す♥️

★★★★★★★★★★★★★★★
日時   10/18(金)  11時30分~14時
場所  大阪丸ビル内

参加費  ランチ代のみ (平1500円ぐらい) 

定員10名

リーズナブルなお値段なのに、お食事が彩りある和食で美味しいと評判です❤️♥️❤️

梅田で大人気のお店で新地のママさんが
私に教えてくれました🎵


ただいま、満員御礼‼️
申し込みは主に公式ラインアカウントから
しています🎵

公式ラインアカウントでは、
『枯れないビジネス』について
投稿しています🎵

優先的に情報が流れますので、
よろしければ、登録してスタンプくださいね♥️



ただいま、キャンセル待ちをお受けしています🎵