ジアイスフェスタ打ち上げにサプライズ♥ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日は、昨年の11月に第一回目が行われた
ジアイスフェスタの打ち上げ、今後の打ち合わせでした。

ジアイスフェスタ実行委員の津川幸枝ちゃん
会計の谷合しづよちゃんとランチもしました~~♥

ランチの場所はこちら








ランチ美味しかったわ~~♥




仲間の津川幸枝ちゃんが、サプライズで
似顔絵のアイシングクッキーと、フラワーゼリーを
プレゼントしてくれて...



『めっちゃ似てるや~~ん♥(爆笑)』



こんな、素敵なクッキーもゼリーも食べるのもったいなーーい♥笑っ
でも、食べるよーーん♥

津川幸枝ちゃんの仲間を想う心配りに感動♥
愛をいっぱい受けとりました~~♪

津川幸枝ちゃんお薦め‼
お美しい女神、片山恵理ちゃんがつくる
アイシングクッキー&フラワーゼリー


私も注文しよう♥♥♥