ヒーリングプロコースを受講されました! | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

お陰さまで、今月もヒーリングラッシュです♪
しかも、今月はプロコースを受講される方が多数おられます♥






そんな中、本日は才能豊かな起業仲間の渡辺あやちゃんが
プロコース1回目を受講されました~~






彼女はとっても多才で何でもできるスーパーウーマン♥

なんせ、センスが良いのが才能です♥
スクラップブッキングに、リース♪何を作らせても
心をウキウキさせてくれます♥

最近では、あやちゃんのピアスが大人気で
可愛すぎて、私、5つも購入しちゃいました~~♥










人にもプレゼントしたいから、本日も注文してきましたよ。
2000円から注文受け付けてくれるんです♪
(今だけ価格~~)
人気殺到するので、ご予約はお早めにね♥

さて、あやちゃんのセンスはそれだけではない‼
何といっても、ヒーリングがすばらしい♥

今日は私がセッションをやってもらって、スッゴい気付きを頂き、
早速、ミラクルが起きると言うスゴい出来事がーーー‼



さすが、あやちゃんも潜在意識の達人♥
2月からお伝えされますので、ご興味ある方はぜひぜひ~~♥
あやちゃんヒーリングを体験してみてね♥

☆渡辺あやちゃんのブログ

☆ヒーリング基礎コースはこちら