37歳、再出発です♪ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


7月18日に37歳の誕生日を迎えましたI



たくさんのお祝いのメッセージを頂きありがとうございましたI


実はわたくし、お腹に新たな命が授かっています。

嬉しい報告のはずが、体調がしんどくて
私はその喜びをなかなか受けとれませんでした。


そもそも、自己価値の低い私は、がむしゃら活動することで
自分というものを証明していたので、つわりで活動出来なくなってからと
言うもの、人への妬み、嫉みで怒りの感情に襲われました。


そして、こんな喜ばしいことを喜べない自分を攻めました。


自分を許し、愛せない人は、どんなに良いことがあっても
どんなに周りに祝福されても、喜べない....

そして、また、そんな自分を攻める。

私が、4回流産した時は、こんな奴が嫌で嫌でたまらなかったし、
マタニティーブルーさえも幸せだろうと思っていたのに、
人間と言う奴は....

と言うか私と言う奴は....


自分に自信がない私は、やっぱり動く事しかできないみたい。笑っ

こういう人をガンカチと言うそうです。
頑張らないと価値がないと思っている人...笑っ汗


疲れるね。
ただ、ボーッと寝よう...


そして、マタニティーママの悩みを分かち合える、
そんな和みの場所があったらな~っ思い、
いつかそんな場所を作ろうと決心‼

ママティーカフェをオープンしたいな~💕
(マタニティーママの略、
そして、アフタヌーンティーのような癒しの場所作りの意味です)


やっぱり、やりたい事は、子育て支援なんですよね...私...