伊藤なほみさんと一緒★ レポ1 (話がそれた(^^;)) | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

さて、お待たせしましたー心


一昨日の伊藤なほみさんとの
極上デートについてのレポですハート②ハート②笑っ




一昨日は、今、大人気の
伊藤なほみさんが
大阪に来られると言うことで、
個別コンサルをお願いしましたー好



なんと言っても、私…
パソコン系は本当に苦手で
面倒臭いと想っているのです汗汗



今までの、私の集客は、主に直感で、直接
お誘いすることがほとんどでした。
ブログは、自己開示の場所として、
活用してたようなもの…



それでも、良かったのですが、
今年はもっともーーっと、
広ーい世界の沢山の方に
お会いしたいと想ったのです心心心



自分の枠を外したら、
本当に大きな世界が広がっていて…
そこには、スゴい方たちが沢山いて…



そんな世界に触れてみたくなり…



そして、
私自身のことも
知ってもらいたくなり…好



よしよし、ならば
この方しかいないアゲアゲ


と言うことで、


伊藤なほみさん心



お願いしちゃいましたーキャッ☆






なぜ、なほみさんかと言うと、
あった方は、ご存じだと想います心


一度会ったら、
誰もが大好きになりますよね♪


教えて方が、丁寧ハート

ほんとうに、優しさ、愛の空気感が
半端ないハートハート


その人、その人に合った指導を
してくださいますハートハートハート


そして、一緒の空間にいると、
楽しい~~ハート②ハート②ハート②


ほんと、大好きなんです薔薇


でも…
私がなほみファンな理由は
これだけではないんです上げ上げ


これ、私の自慢ですが……


実は、なほみさんが大阪に
住んでいらした時からのご縁で…


初めてお会いした時に、
「イベント企画させて下さい」って
ナンパしてるんですよねーハートハート



今、想うと私の直感力は
そんな時から優れたってことだな~キャッ☆




★このイベントは、
昨年7月一番最初に、
企画した、ママたちのための
一眼レフ講習会♪
懐かしい……ハート②ハート②ハート②



★このイベントは昨年8月に
タマホーム高槻店を初めて
お借りすることが決まった
最初のイベントを
なほみさんにお願いしたときです花



花過去になほみさんとご一緒したイベント1

花過去になほみさんとご一緒したイベント2


これらの記事がどんどん、貴重になって
いきそうハート②ハート②ハート②






レポは2へ続きます……