ほんまもんの愛って広がる!! | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

何年ぶりだろー?

お酒を口にしたのはー??


今日は、Aiヒーリングの
心友たちと新年会ハート②ハート②



「今日は持ち寄りで」

その言葉しか聞いてないのに……


誰一人、持ちより料理がかぶらない♪
私たちって、本当にスゴいね~ハートハートハート


豪華なご馳走を前に
ダイエットを忘れて、
食べて、飲んで……
本当に楽しかったですハート②ハート②



昨年の春、Aiヒーリングに出会い、
Aiヒーリングの仲間力、絆の深さに
感動した私。


私が作ろうとしたけど、作れなかった
ママの癒しの場所……


どうして、こんな風に


心から人を信じ、
心から友のために、
心からから必要とし合える
心から大好きと言い合える


こんな関係を築けるのだろうと
興味深々でした。


そして、Aiヒーリングに
足を踏み入れた私でした。



代表の上島美穂ちゃんが
いつも言っているのは

Aiヒーリングは絆作り!!
ご縁のある人と、
セッションすることで
その人としか奏でられない
ハーモニーが生まれ、
深い絆ができる

Aiヒーリングの愛を
受け取った方が、
次の方へ次の方へと
お伝えすることで
そこには、ほんまもんの
愛が流れていく


昨日はそう教えて頂いたことが
本当に実感できた、ひとときに
なりましたハートハートハート


Aiヒーリングメンバーから
受け取っている愛を、
私は、私の先の人に全力で
お伝えしています!!


そして、その先の人が
私と同じ気持ちで、次の人に
伝えている姿を見たとき

あ~
ほんまもんの愛って
ちゃんと流れていくんだな~と

心から感動しましたハート②ハート②ハート②


私はこのほんまもんの愛が
日本中に広がれば、
ママたちが救われる社会に
なると想ってます!!

そして、ママが変われば
子どもが変わり、パパが変わる

ママたちが安心して子育てできる
社会になることを祈って活動していきます


そう!
私はそんな仲間を募っているんですハートハート

私と一緒に活動してくれる方心

大募集でーーす♪





昨日のメンバーのブログ↓
日本Aiヒーリングセラピー協会 ジアイス 津川幸枝ちゃん

ルナシャイン 加藤聖子ちゃん

meets Me you  神山美幸ちゃん

イルクオーレ 西村昌美ちゃん

……………………………………………………………………

こんな、私たちと一緒に
ハッピーマインド講座受講しませんか?

10名様を募集したところ、あっという間の満員御礼!!
希望により、追加募集しています!!
定員残りわずかとなりました♪
ご予約お急ぎ下さいねー!!


日時/
1月20日(火)
10時半~12時半
(午後からは交流会をします)

場所/タマホーム高槻店

定員/10名→満員御礼
更に追加5名募集中→
残3名になりました!!

講習代 2500円

◆内容
意識について
鏡の法則
カード
セルフハグ

心で何を思い、
何を考えるかで思考は現実化します。
意識改革で、ハッピー引き寄せ力アップ!
2015年、たくさんの幸せが舞い込む、
ワクワク♪ウキウキ♪
ハッピー体質をGETしましょう。

お申し込みはこちらから
(ハッピーマインド講座希望とご記入下さいね)