アルバム整理講座★ 超オススメです | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

11月25日(火)にタマホーム高槻店でアルバム整理講座体験会を開催しましたハート②ハート②

講師にお越し頂いたのは、クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザーの村上彩子さんLOVE


とってもキュートな方ですキラキラキラキラ

私もアルバム作りの活動をしていたのですが、今は全く活動出来ていません汗汗


それでも、やっぱり娘のアルバムは完成させたいって想っていたところ、イベントのご縁で、あっこさんに出逢いましたーハートハート


サクサク進む、アルバムキットは私が探し求めていた、必ず完成できるアルバムです好


私を含め、体験された方は早速アルバム購入をされてましたよ 笑っ







親子で楽しく作れるのも、本当にオススメですおんぷ


アルバムって、子育ての良きパートナーなんですよ♪


あっこちゃんはそう、おっしゃられておりましたードキドキ

本当にそうだなーっとハート②ハート②ハート②


我が子に、愛した証を残してあげたいですよねー好


来月からは、無料貸し出しスペースタマホームカフェを利用して、アルバム整理講座の定期開催も行って下さる予定ですきらきら!!きらきら!!


私も通わなきゃーLOVE


アルバム整理のお困りのママは多いですよねビックリマーク


皆様、ぜひママ友を誘って、体験してみてはどうでしょうきらきら!!きらきら!!


短時間で、こーーんな素敵なアルバムができましたー㊦㊦( ̄^ ̄





あっこちゃんありがとうございましたー(*^^*)


来月から楽しみです心心心心


村上彩子さんのブログはこちら