今年のまるごと摂津マーケット | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

本日は摂津まるごと摂津マーケットに行かせて頂けましたハート②





1年前、このイベントに来て、輝いているママたちを見て、
私も輝くママになりたい!!

そう想って、活動に力を入れ始めましたキラキラキラキラ

1年前にまるごと摂津マーケットに行った時の記事


あー、本当になつかしいシャボン玉シャボン玉シャボン玉


今年は家族と一緒に回り、娘が楽しんでおりましたおんぷおんぷ





ヘアピンを購入花
とっても、気に入ったみたいで早速つけてましたきらきら!!きらきら!!
すっかりモデル気分ドキドキ






風船もらってご機嫌おんぷ

軽快に歩いていますーハート②ハート②





あっ!小冊子に箕面親子鑑賞会の告知が載ってるー♪

ありがとうございますハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②




パパが娘の為に買った、ハンドメイドのスカートwハート☆





娘が、雨グッツにはまっているのですが、
選んだ消ゴムはんこまで雨具です(笑っ)シャボン玉シャボン玉シャボン玉





昨年は乗れなかったのに、
今年は一人で乗って楽しんでましたーキラキラキラキラ
私と共に成長したなー好


憧れのよしえちゃん初め、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした花
ご挨拶出来ず、申し訳ありませんWハート



本当に楽しませて頂けましたー薔薇
ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!