アルバムカフェ 1/15活動報告 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

や、やばいです汗汗

宣伝したい事はいーっぱいあるのに、またまた、ブログが後手後手に……ガーン

やっぱり、一つのことしか出来ないタイプですためいき


さて、遅くなりましたが先日のアルバムカフェのご報告ですキラキラ

六名様にご参加頂け、ワイワイ楽しくアルバム作りを進めて頂けましたきらきら!!きらきら!!






私は沢山ある写真を、全部、アルバムにするのは絶対挫折してしまうので、取りあえず一冊だけを目標に頑張って頂くことを提案していますWハート 

そしてこの日、なんと一冊を作り上げ、アルバムカフェを卒業される方がいましたニコニコ

この方は、お家で宿題もされ、全、三回のアルバムカフェのご利用でした好

本当に素敵なアルバムが出来ていましたよラブ

ピーチャンクラブ解散後もアルバムカフェは続けていきますので、是非ご利用下さいね薔薇

一冊で卒業されても、またいろんな用途でご利用お待ちしていますあひる

今、効率よくアルバムが進むように、あれよこれよと、お試し中ですビックリマーク

アルバムカフェも最近は色んな所で開催されるようになりましたから、やっぱり私を選んで頂けるオリジナルを出していかなくてはなりませんからね好

頑張ります上げ上げ



そして、こちらもよろしくお願い致します⇩

★ラフフェスタ
 1月25日(土)10時~15 時 
場 所 タマホーム茨木 
(大阪府茨 木市上郡1丁目428-1)




アルプラザ茨木・生活創庫・近くです。 バス停は 阪急バス中河原南口 目の前 駐車場50台 無料です

主催 キラキラママ講師サークルRough-ラフ
 -協力 タマホーム茨木店

参加予定ブース
■ パーソナルカラー診断
■ ベビーマッサージ体験 
■ ママゆるヨガ体験 
■ ママストリートダンス体験
■ スクラップブッキング販売・ワークショッ プ 
■ シルクフラワー雑貨販売・ワークショップ ■ アロマ販売・ワークショップ
■ 親子手相占い 
■ ジェルネイル・耳ツボ 
■ 親子英語体験 
■ 集まれ子ども広場・販売コーナー



↑↑↑ こちらのフライヤーを当日持参の方、粗品プ レゼント 是非、フライヤーゲットしてね。

■フライヤー配布場所 参加講師11名のお教室等 タマホーム高槻店 タマホーム茨木店 タマスマートタウン運行バス 開催場所 タマホーム茨木店近くの住宅 地には少しですがポスティングします。

※ タマホーム様では、通常、講師個人や他 団体のイベントなど、対応しておられません 。 業務の妨げになりますので、タマホーム様へ の住宅購入・リフォーム等以外のお問い合わ せはお控えください。

ラフフェスタの情報はこちらから

………………………………………………

★アルバムカフェ(三田子育て支援センター ) 1月27日(月) 10時半から12時
 参加募集人数10名→残り5名(要予約)

★アルバムカフェ(タマホーム西宮店)
 2月3日(月)
 10時から12時 
 まだ、空きございます(要予約)

★うまれる上映会 
日時 3月1日土曜日
 場所 摂津コミュニティープラザ

時間 午前の部

10時上映開始

9時半開場

1席1000円(託児つき)

午後の部(ママさんタイム)

時半上映開始 1席1000円 子ども1席(中 学生以下)500円

※3歳以下のお子様をおひざの上に座らせて 鑑賞いただく場合は、無料です

いずれの問い合わせ、

dondon-tomoko★ezweb.ne.jp 
  (★を@に変え て)


Android携帯からの投稿