映画 うまれる | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

先日、注文していたオムツケーキが友人の下に届きましたキラキラキラキラ

オムツケーキ初めて みたー心心と喜びの声をメッセージしてくれましたキラキラキラキラ

喜んでもらえて良かったきらきら!!




そんな喜びの一方で、私の周りにはお辛い想いをされている方々も沢山おります…

今回、私がオムツケーキを送った友人も今回の出産に至るまで本当に辛い想いをしてきた一人です。


そして私も…
我が子が産まれるまでに4度の流産を繰り返しています。


当時の私は、本当に気持ちが荒んでおりました。

なんで私だけ…

周りにはどんどん子どもが産まれて、私だけがいない…

そんな状況が5年続きました。

その間、人の喜びをどこか一緒に喜べない自分が居てずっと自己嫌悪でした。


一回目、二回目の時は繋留流産といって、お腹の中に亡くなったまま赤ちゃんが残ってしまっていて、手術しなければいけませんでした。
 
手術前日の処置が終わって寝ていると、なんと陣痛が来たんです。

陣痛に耐えても、我が子に会えない悲しさは耐え難いものでした。

親戚、家族の期待に応えられない苦しみもありましたしね…

きっと、こういう想いって経験した者にしかわからないところは正直あると思います。

私以上に苦しんでいる方々だって沢山いるのでしょうね。


でも…

だからこそ、知らなきゃいけない。

だからこそ、自分の子育てを見直さなきゃいけないんですよね。

特に私…


完璧な親なんていない…

完璧な人間もいない…

でも、気づくことはできると思います。


そのために是非、一緒に観て頂きたい映画です。

映画 うまれる




色々なお立場の方々に観て頂いて、色々な方々がいると言うことを皆で知りましょう!!


そして、今の自分を見直すきっかけにしましょう。


きっと、今より何かが変わるはず!!



映画 うまれるについて書いて下さってます
roughフェスタでご一緒する
ベビーマッサージ講師 吉岡百合子さんのブログ

…………………………………

3月1日(土)に上映します。

映画 うまれる


協賛企業さんも募集中です!

主催 
千里民間ファミリーサポート ワーキングマム

3/1(土) 「うまれる」上映会の詳細はこち ら→

うまれる
日時 3月1日土曜日 
場所 摂津コミュニティープラザ

時間 午前の部

10時上映開始

9時半開場

1席1000円(託児つき)

午後の部(ママさんタイム)
 13時開場 13 時半上映開始
 1席1000円 
子ども1席(中 学生以下)500円

※3歳以下のお子様をおひざの上に座らせて 鑑賞いただく場合は、お子様は無料です。

只今、チケット予約をメールにて受付中⇩

dondon-tomoko★ezweb.ne.jp(@を★に変えて)

Android携帯からの投稿