消しゴムはんこ作り | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

やっとこさエンジンがかかってきた私ニコニコ
相変わらず、スロースターターです汗汗

さあ、今年も楽しいピーチャンクラブのイベント盛りだくさん紹介していきますよー上げ上げ

3月までノンストップで走り続けますダッシュ


本日ご紹介したいのは1月23日(木)に行われる消しゴムはんこのご紹介きらきら!!きらきら!!


前からずっーと消しゴムはんこできる人いない?というお声を頂いていたのですが、こんな近くにいたなんてーWハートって感じですにひひチョキ


運命の出逢いを果たしたそのステキママは、前回のステキママフェスタでハンドメイド販売で参加して下さっていましたー心




3月7日、8日に行われるステキママフェスタにもワークショップや体験でご参加下さる予定ですラブ

今年のみゅちゃんの活躍に目が離せません目


皆さん、1月23日(木)の消しゴムはんこ作りは残り3組様ですよ!!

ご予約お急ぎ下さいきらきら!!きらきら!!

当日、お子様連れのかたは、刃物を使用するため、お子様を別室でお預かり致しますビックリマーク

講師のブログ→

…………………………………………
★消しゴムはんこ
 タマホーム高槻店 
1月23日(木) 
10時半から12時 
参加費500円 
子ども見守り300円
 募集人数残り3名(要予約)





Android携帯からの投稿