ラフフェスタに行ってきましたー!! | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日は友人と二人でラフフェスタに行って来ました薔薇

まず、行って、すぐにダンス体験会に参加しましたおんぷ

一足先に、ピーチャンクラブのメンバーも参加していて、入れ替わり(笑)
一緒には出来なかったけど、チョーチョー楽しかった心心心

何となくダンスが形になると嬉しいですねニコニコ



ご興味ある方は高槻Dance School Harvest


そして、ボーディージュエリーもして頂きました薔薇



私の胸元がカッコ良く、光輝いていますキラキラキラキラ
先日、カラーセラピーの体験をして、その時にパープルを身につけると良いと言われたので、パープルの蝶々を入れてもらいました蝶々
今日は会う人、会う人に自慢して歩きましたよチョキ

 高槻ボディージュエリーLIENさんはステキママフェスタにも耳坪ジュエリーで出て下さいますラブラブ!

そして、友人は、子どもと一緒にママサークルsuku-mamaゆいちゃんにカラー診断をしてもらったり、goma mamaさんのストラップを作ったりしていましたキラキラ



ゆいちゃんも、明日のステキママフェスタに参加されますおんぷ

時間があれば、全部回りたかったなーラブ

回れなかったブースの方々とも、高槻にあるおむつケーキの店&baby yellowのぶさんのお陰で色々な方とお話でき、繋がる事が出来ましたキラキラキラキラ

北摂地域で活躍中のベビーマッサージ吉岡さん

子連れママオーケーダンスレッスン ふるふるさん

みなさん、素敵な方でした!


イベントに足を運ぶと、皆さんこういう特典がついてくるのです好


「あれ?見たことある!?」
「以前、どこどこのイベントに伺いましたーニコニコ


こんな会話のきっかけから、人と人とが繋がるんですよねおんぷ

次回のラフフェスタは1月25日タマホーム茨木店です

そして、発表!!

パンパカパーンおんぷおんぷおんぷ

私、この度、キラキラママ講師ラフさんのメンバーの一員に入れて頂きましたキラキラキラキラ

キラキラ輝けるよう頑張りますクラッカー

誰でも入れるわけではないんだよビックリマーク

ちゃんと、輝くための心構えがある人、輝くために努力する人が入れるグループなんです!!

私はお仲間に入れて頂いた事だけに満足せず、このグループで何ができるか、このグループのために何をするべきかを考え、精進いたします好

そして、そのキラキラママ講師ラフとピーチャンクラブが一緒に参加する12月2日(月)のタマホーム高槻店で行われるステキママフェスタ薔薇

皆様のお越しをお待ちしていますあひる

私が大好き、ファイナンシャルプランナーの竹下さんのお金のお話キラキラ
まだ、3席空きがありますチョキ

ぜひ、聞きに来て下さい。

ご家族、友人誘ってね心

消費税上がるんだよー!!

人事じゃなく、しっかり聞いて、家計の見直ししましょう!!

うちが一番しないとね…叫び

この、講座にご参加頂いた方には、ピーチャンクラブ、500円分のイベント参加券までプレゼントmomi2*

よろしくお願いしますにひひ






Android携帯からの投稿