アロマクラフト講習会 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日のイベント…
力尽きてアップできませんでしたー汗汗

ごめんなさいううっ...


さあ気を取り直して昨日のイベントアロマクラフト講習会のご報告ですあひる

昨日はタマホーム高槻店でアロマで風邪予防スプレーを作りましたーキラキラキラキラ

お風邪が流行っていて三組のキャンセルがありましたが、七名の方にご参加頂きましたーおんぷ

講師はピーチャンクラブ、初デビューのふーさんです薔薇





とても癒し系の彼女はアロマの雰囲気がぴったりWハート
お話してるだけでホンワカラブ癒やされまーすラブラブ

七名のママさん、それぞれに違った匂いのスプレーができあがって、皆で匂いを嗅ぎあっていたようですキラ






実はわたくし、昨日は別室にてガッツリと子どもたちと遊んでいたので、講習会を見れませんでしたーためいき

でも、講習終了後の参加者さんのご様子
から、イベント大成功だと確信しましたよにひひチョキ

ふーさん、お疲れ様でしたニコニコ

ふーさんは、今度の12月2日にタマホーム高槻店で行うステキママフェスタでもブースを出して下さいます好

何を出すかは、近日ご紹介致しますね!!

乞うご期待上げ上げ

ふーさんのブログはコチラ

ステキママフェスタの情報はこちら

昨日、子どもたちを別室にて見守りさせて頂いたのですが、大分長い時間ママから離れて遊べるようになっていましたビックリマーク

随分成長した子どもたちですニコニコ















Android携帯からの投稿