出張アルバムカフェでした | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

本日は、タマホーム茨木店で出張アルバムカフェでした海王星

以前、茨木イオンで本日の告知をさせて頂いたのですが、全く予約が入らず、午前、午後と予定していたのにどうしたものかと頭をひねっていましたためいき

そこへ一通のメールが…

茨木イオンのイベントに参加した者です。アルバムカフェに参加させて下さいとの事でしたキラキラキラキラ

その方がお子様を産んだ時にお友だちになった方々をお誘い下さり、三名でご参加下さいましたキャハハ

皆さんで子育てのお話を共有しながらのアルバム作りWハート

また、是非ともお会いしたい方々です。







そして午前中は5名のママさんがご参加下さいました。

このメンバーは友人のご紹介や、ピーチャンクラブのメンバーの方。私の直接の知人です。

100枚近くDMを配ったのに、DMの力って弱い?汗

いえいえ、分かっております。私の力不足でございますううっ...


でも、程よい人数でよかったですね~にひひグッド!

午前中も皆さんで和気あいあいと楽しくアルバム作りができましたよおんぷ


ママたちは情報交換。

そして子どもたちも、皆でわちゃわちゃと絡み合い、成長の場になっていました好


さあ本日も新しい出会いに感謝です。ニコニコ
そして、会うたびに仲良くなっていくママたちにも感謝。
更に、友人を紹介してくれたちるに感謝ですWハート

さーて、
次回の出張アルバムカフェは三田まで参りまーす!!

11月11日の三田子育て支援センターで行う
アルバムカフェは、なんと満員御礼でございます。

ありがとうございます。

また、新しい出逢いを求めて出発でーす!!








Android携帯からの投稿