お待たせしました | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日も眠気に負け、寝てしまったわたくし汗
約束通り、本日ハロウィン特別企画、スクラップブッキング+撮影会の模様をアップ致します。

昨日はまず、イベント開始からスクラップブッキングと仮装撮影会の同時進行で行いましたo

撮影会では、可愛い衣装と頭につけるものを想い想いにコーディネートWハート

子どもたちも意外にノリノリきらきら!!きらきら!!
ほうきを持つのが楽しかったようですにひひ
でも、暗いセットと、カボチャのお化けちゃんに怖がってた子もいました!!












女の子はノリノリでしたねWハート


そして、この写真を使って、スクラップブッキングーグッド!







撮影会に時間を使って欲しいから…Wハート

簡単、切って張るだけの簡単工程にしてくれましたキャハハ

さぁ、完成はこちらー



素敵すぎるーWハートWハート

そして、最後はみんなでパシャリ




ダブルあやちゃん、本当にお疲れ様でした

くーちゃんのブログはこちら

あやちゃんのブログはこちら



最後にこれはだれ?

















Android携帯からの投稿