夏の北海道旅行~富良野・美瑛⑧《エピローグ》 | 思い出がいっぱい♪

思い出がいっぱい♪

毎日の出来事すべてが。。。思い出。。。

  

 

 

 

 

夏の北海道は

 

今回が初めてでした照れ

 

 

 

たくさんの素敵な景色に出会えて

 

幸せな時間を過ごすことができました音譜

 

 

 

ぜひ、また

 

訪れたいですラブラブ

 

 

 

 

 

最後になりましたが

 

お料理を少し。。。

 

 

 

 

 

1日目は

 

外で飲み会を予定してましたが

 

朝、早かったのと

 

歩き疲れで

 

ぐったり~ゲッソリ

 

 

 

 

セイコーマートであれこれ買って

 

ホテルで食べましたお弁当パスタカクテル生ビール

 

 

 

 

2日目は

 

和食を食べました

 

 

 

ぽりは、海鮮丼+お蕎麦

 

すごく気に入って嬉しそうに食べてました爆  笑

 

 

 

私はこれ~ビックリマーク

 

いろいろ少しずつあって

 

どれもおいしかったです合格

 

 

 

 

3日目は

 

新千歳空港の

 

《meer loungeミールラウンジ》で

 

ワイン&パスタ赤ワインパスタ

 

 

 

 

この日

 

私の誕生日だったので

 

大好きな小樽ワインで

 

かんぱ~いクラッカー

 

 

 

 

 

ここまではよかったんだけど

 

 

 

飛行機の時間を

 

勘違いしてて滝汗

 

あわててパスタをたべることに。。。DASH!

 

 

 

 

写真も取れずお借りしました

 

 

 

 

 

 

彩り素揚げ野菜のボロネーゼ

 

 

3種キノコとベーコンのナポリタン

 

 

 

 

北海道産の小麦を使ってるそうです

 

 

 

おいしかったけど

 

もっとゆっくり味わいたかったですショボーン

 

 

 

 

 

朝とお昼は

 

簡単に済ませました

 

 

 

 

1日目は

 

新千歳のフードコートで

 

松尾のジンギスカンとはなまるうどんラーメンステーキ

 

 

 

2日目と3日目の朝と昼は

 

前の日にセイコーマートで買い物をして

 

ホテルでブランチ食パンコーヒー

 

 

 

連泊だったので

 

お部屋で

 

ゆっくり食べれてよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

これにて

 

夏野北海道旅行記

 

終了です

 

 

 

長きにわたり読んでくださり

 

ありがとうございましたラブ