ショッピング~♪ | 思い出がいっぱい♪

思い出がいっぱい♪

毎日の出来事すべてが。。。思い出。。。

(。◕ ∀ ◕。)こんばんは♪

 

 

昨日

 

ひさびさに

 

イオンモールへショッピングに行きました音譜

 

 

 

出かけ前

 

ぽりと

 

ちょっとしたバトルメラメラ

 

繰り広げてて

 

 

 

『ぴこが、ほにゃららだからいかんのだわー!』ムキー

 

 

『ぬぁーにぃ~!ぽりがほにゃららだからいかんにきまっとるー!ムキー

 

 

 

 

もう、出かけない!プンプンぴこが言いつつも

 

車で待つぽりショボーン

 

結局

 

二人でイオンへGO!車

 

 

 

まったくもって

 

時間の無駄チーン

 

 

 

 

お洋服と食品を買ってきましたTシャツ食パン

 

 

お洋服売り場は

 

浴衣に水着

 

すっかり夏模様でしたよぉニコニコ

 

 

 

帰り道

 

きれいなお月様お月様

 

見えました

 

 

 

そして月の下に光り輝く星を発見ビックリマーク

 

木星かな?金星かな?

 

と思いながら見てたんだけど。。。

 

 

 

今調べたら

 

木星でした星

 

 

 

 

明日は満月

 

ストロベリームーンです

 

ロマンティックな満月なんですね~ラブラブ

 

 

 

 

ぽりと一緒に見て

 

仲良くしよーっと!ラブ

 

 

 

 

ヾ(*'-'*)マタネー♪