チューリップ2018/4/20
お米を食べるダイエット開始!
体重  66.0
身長  165.5
チューリップ2018/6/13
あけみん's体質改善ダイエット合わせて開始!
体重  67.4
チューリップ2019/3/2
金スマ味噌汁開始!



ひまわり8/8朝起きた時の体重
60.1    朝方🚾1回
🚾後の体重
59.7
昨日から➕600グラムてへぺろ
お通じ1回




ハイビスカス8/7昨日の記録ハイビスカス
朝起きた時の白湯150cc  


朝ごはん🥣 

ごはん🍚90グラム 
味噌汁 
のり
ピクルス 
ナメタケ 
鳥レバーの甘煮
ヤクルト 
   
水分 
コーヒー☕️、麦茶1.2リットル  


お昼ごはん🍚  
ナイフとフォークびっくりドンキーナイフとフォーク


彩りセット



おやつ🍪 
ソフトクリームきのとやソフトクリーム
ソフトクリーム


夜ごはん🍚 
生ビール串鳥
鳥串、豚串、鳥レバー
豚生姜巻き、じゃがいも串、舞茸串
オクラ串、梅しそつくね、もちベーコン 大根おろし  
大根サラダ
ビール🍺✖️1
酎ハイ✖️4


夜寝る前の白湯150cc



昨日から➕600グラムてへぺろ
まぁ、これくらいは増えるよねーイヒ


昼はドンキー夜は串鳥、間に映画とおやつラブ
1日お友達親子と4人で、楽しい時間を過ごしました照れ
気を使わなくていいし、子供ちゃん同士も仲良しラブ
良い1日を過ごしましたよ〜ゲラゲラ


今日は、明後日、お友達家族と屋上焼肉するので、そのお買い物に行ってきまーすウインク