チューリップ2018/4/20
お米を食べるダイエット開始!
体重  66.0
身長  165.5
チューリップ2018/6/13
あけみん's体質改善ダイエット合わせて開始!
体重  67.4
チューリップ2019/3/2
金スマ味噌汁開始!



ひまわり7/7朝起きた時の体重
61.4         夜中朝方🚾2回
🚾後の体重
61.2
昨日から➖500グラム照れ
お通じ1回




ハイビスカス7/6昨日の記録ハイビスカス
朝起きた時の白湯150cc


朝ごはん🍚

ごはん🍚90グラム
味噌汁
韓国のり
魚の佃煮
きゅうりの漬物
ナメタケ


水分
コーヒー☕️、麦茶1.2リットル



お昼ごはん🍚
ごはん🍚150グラム
野菜サラダ🥗
豚肉のソテー
ほうれん草のおひたし
コーヒー☕️


おやつ🍪

さくらんぼ🍒
イチゴ
コーヒー☕️


夜ごはん🍚

ごはん🍚90グラム
味噌汁
野菜サラダ🥗
手羽元と卵の煮物


夜寝る前の白湯150cc


昨日から➖500グラムニコニコ
水分をたくさんとったのが良かったのか、とりあえず翌々日の増量はなしで
少し減りましたねーウインク

おやつのサクランボはラスカル実家でとれたサクランボです照れ
去年に引き続きたくさん採れたので、持って来てくれましたお願い
甘酸っぱくて、美味しいラブラブラブ

今日は、お友達とスーパー巡りして、お家でお昼&おしゃべり予定ですウインク

これからボチボチ家事して行って来まーすバイバイ



お弁当今日の娘ちゃんのお弁当お弁当