なんとなくバタバタ | どんどんどんのぴー

なんとなくバタバタ

書きたいことは、いっぱいあるのにぃ!




先日、天娘の学校の大イベント、バザーが終了しました。




TGRF(トヨタガズーレーシングフェスティバル)のために、富士スピードウェイに行ってきました。




お付き合いで、紅葉狩りに行ってきました。
お付き合いのランチに、行ってきました。
(チッ!心から、楽しめやしない…)




天娘の選択授業の話を彼に説明しなければならないし、天娘の学習旅行の荷物の送付の手配をしなければならないし。

なんか、落ち着かない。




あっ、さっき、ブログ友さんがおっしゃっていたんだぁ、お歳暮の手配。

お歳暮の手配といえば、年賀はがきを買わなくちゃ。

えーとそれから、甥っ子ちゃんのスキー教室の支度で、天娘のものを貸し出して…




ギャー!12月の仕事のシフトを再調整しなきゃ!




以上、メモ書きでした。m(_ _)m