ポール、トゥ、ウィン! | どんどんどんのぴー

ポール、トゥ、ウィン!

大嶋選手、国本選手、おめでとうございます!

なかなか成果があがらない前半戦でしたが、最後はキメたねぇ。

シリーズで、5位ですよ。

すごいっ!

来週は、TGRFに行くんだけど、お会いできるのが楽しみです。

いつもは天娘の付き添いですが、今度は私も握手してもらおうかな?









くま吉くんが、かわゆい♪

私はダッ○フィーより、くま吉くんのほうが、よっぽどかわいいと思います。
(気になる方は、「レクサスくま吉ワールド」で検索)

TGRFで、くま吉くんに会うのも、楽しみのひとつです。









レーサーたちが、続々とtwitterを更新中。

流山で、オーバーテイク!?

私が言うのもナンですが、安全運転でご帰還ください。(笑)