韓国② | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

韓国子連れのつづき。


韓服をきるため、景福宮にいきました。貸衣装でも、入場料がただになります。子供用もあったので、2人できました🤭

ピンクを選択したけど、濃いめの色のが可愛かった🤭映えましたー‼️



そのあとは、ショッピングへ。


旦那へのお土産かいました。帽子を購入。


プラプラして、お腹がすいたので、地下鉄にのり、プチョンユッケと生レバー食べに行ってきました🤭


ナビ設定したけど、一本スジを間違えたみたい😭


ミシュランに行きたかったけど、このお店も美味しかった🤭



またまた明洞へいき、夜店やお土産を購入しましたー!




btsの手形みたり、グッズもみて、スーパーによって、韓国のりやグミを購入しました。



片言の日本語と通訳アプリでなんとかなります。無事2日目を会えました🤭