一生のうちに | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

柴田恭兵さんに会いたいなぁ。どんなオーラなのかなぁ。前にしたら言葉も出ないだろうなぁ。昔、嵐の握手会にいって、全く言葉がでなかった。向こうも何も言わないて思っただろうね🤭


舞台挨拶が好きだから、今をときめくひとは割と見てる🤭その場だけでも、ファンを楽しませてくれる夢のある人が私は好き🤭



だから、礼儀正しかったり、思ったイメージと違ったりて人に惹かれます。


今までとても素敵だなと思ったのは、松坂桃李くん、綾野剛くん、生田斗真くん、かな?ちょっとオーラに圧倒されたし、またテレビとちがったオーラがあった。



そのままだったのは、岡田将生くん菅田将暉くんや向井理くんや小栗旬くんかな?


思ってたより、げんなりなんて人もいたけど、名前は出さないけど。。。



何をしたら恭平さんに会えるのかな?ゴルフでもはじめよっかな?





舘ひろしさんといて、周りに誰も来ないから、ゴルフにハマったて記事で見たけど、そうだよなー芸能人て大変だよね。


ファンじゃない人もよってくるもんね🤭



東京て芸能人見ても声掛けないっていうけどね。一回も東京で芸能人見たことない‼️