応援上映 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

シルバーオオノからの応援上映に慌てて、参加しました。


応援上映に参加すること自体初めての方が多数でした。私もその中の1人です。中には14回も見に行ってる方、うちわやペンライトなど本当にガチファンの方が多く、会場は大盛り上がりでした。





サインボールやサインなど並んで写真も取れました。


司会の方がこられたので、もしかしたら登壇ありかもの淡い期待もしましたが、帝国ホテルで打ち上げがあったとの情報があったので、期待はしていませんでした。



やっぱり登壇はなかったです。でも、この熱量で見れたこと、B列でみたこともあいまって、また前回とは違う雰囲気を味わうことが出来たので、満足🤭




この大好きなポスターのサイン入りもみれました!

ロケ地巡り後に映画をみると、昨日いったあそこや今日行ったあそこ🤭シルバーオオノはあっち側で撮影したんやなと答え合わせしながら喋りながら、見れました🤭



ロケ地巡りにきて、本当によかったです。


日本の暗いニュースばかりで落ち込んでいましたが、自分から楽しいことを見つけることも大事ですね!子供の成長はあっという間。そこからの人生生きるためにも今を楽しまないとね🤭


土屋太鳳ちゃんもすごい😍この2人の娘役で良かったです。これからも応援したいなー!


土屋太鳳ちゃん可愛かった、娘が太鳳ちゃんで良かった!ありがとうございます。


舘さんは優しく声掛けてくれ、恭サマはお芝居の話ばかりしている、真剣にやってね!と言われた🤭とこぼれ話。これは初めて聞けました🤭ありがとうございます😭