断捨離② | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

いつもご覧頂きありがとうございます。


断捨離は大したこと書いてないのに、みなさんがみてくれてるみたいです。



私は片付けられない女です。 


親は潔癖でその反動かもしれません。





私はこれです。



一気にやろうとやる気だより。



そんなこと永遠にやってきません。できるなら、もうできてますよね。


今は1日1箇所、5分でも頑張っています。



今日は車の荷物入れを整理しました!朝にそれをしたら、全てやったと満足し、洗濯物を干し忘れるというポンコツぶり。


でも、結果ほせたんだから、大丈夫だよね🤭



今日も一日いい日になる!


あんちゃんをみるとすごい行動力だなーと思う🤭