GW | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

お久しぶりです。


さくっとワイモバイルからuqへ変更しました。毎年やるのがおススメですよ。シム差し替えだけてすごい。

GWは大忙し。


バイトと予定の板挟み…そして睡眠。7時から5時まで寝ると言う日もありました。



バイト中、おばちゃん意識はあったものの、今の子は自己主張が結構強い。タジタジになりました🤭いい勉強です🤭

  


その間に子供の体操の大会もあり、有言実行☺️



優勝🏆しました。個人競技なので、親もめっちゃ緊張します。



楽しいGWでしたが、どこもいけずでした。



今日まで旦那が休み。明日から日常に戻りたいと思います🤭