ラバおやすみの3日間 サウンドフローヨガエモーション | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

明日から長い長いおやすみ。


リントスル?に行こうか悩み中。一回挑戦しよかな?


今日は初めて、サウンドフローヨガエモーションにチャレンジ。


IRさん(インストラクターさん)はすごいですね。そして、大好きな方なので、がんばりました🤭


結構水飲む間隔が長いので、滝汗、クタクタでした。


結構喋りながらなので、IRさんもしんどそう。人間だもの。そらそうだ!


明日から休みだから夜もいこうか悩んだけど、あんまり人数多いのは好きじゃないし、たっぷり昼間に動けたので、辞めときました😆



昼間も充分すごい人でした。



みなさん頑張ってます。