ヨガ失敗 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

インストラクターさんや、強度、メニューによって、私はlavaメニュー選んでます。


最近3以上はきついのですが、まぁ3までは休憩しながらなんとか。。。


今日は子供たちがおばあちゃんと出かけるので、基本的に私は10時から15時20分までフリー。



えーいいのがない😭14時から15時はいいのあったけど、20分で帰れる自身がない。


あー今日はlavaに行けないかもしれない。何でも選ばずいけばよかった。後悔してます。



はやく来月からのプラン変更しなきゃ。やばい。