自分を変える事 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

ネイルに整体、足ツボに占い、自分を内面から知るために色んな事を試しています。


もう10年近くお世話になってる家の近所から、神戸の新しい美容院に行ってきました!


初めてがとにかく苦手な私ですが、自分を変えるには根本的に出会う人も変えた方がいいかも?と思いました。


本物に出会う🟰神戸というか、オシャレな人が多いこの街の人が通っている美容院という安易な思いつきでした。



今日は新しい美容院に整体ついでに行ってきました!私の座右の銘は一石二鳥です。というか、2個以上良いことがないと動かない、動けないのです。


整体がついでにないと新しい扉を開こうとも思っていませんでしたが、何かついでにあると、整体にいけるのになぁーと美容院探し。


たまたまホットペッパーで出会ったこのお店。


今まであつい人は苦手だったのですが、本気なのは伝わります。話は面白くないけど、自信がある、可愛くするという情熱を感じました!



結果踏み出してみて良かった。



もう一度ブリーチして、もっと金髪にしたいなぁ。