人生2回目ネイル | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

かなり爪が伸びてきたので、いろんな口コミをみて、いってきましたー!


家からちょっと遠いけど、話しやすいし、評判もよかったから、予約。


前の所の愚痴を言ってしまったけど、施術もかなりひどかったみたい。


やっぱり口コミ大事やわー🤭めっちゃ良かった!


希望も聞いてくれるし、話ししながら、施術。


道具も綺麗し、物も落とさない。


普通を求めてるわたし。でも、気をつけないと老害だもんね。



次のナンバーアイのコンサートには平野紫耀くんカラーの赤にしていこっかな?



でも、今もカラーは赤なんかな!?


綺麗な爪しながら、ワクワク。


次はカラー変えたいなぁって。整形する人の気持ちがわかった!ような気がした。大袈裟。


皿を洗うにも手袋したり、ハンドクリームぬったり、自分をケアすることも必要と学びました。2人で綺麗なネイルをつくりあげましょーとの事。



次はこの爪に似合うカラーをってなるもんね😆



自分に無頓着だった私。できれば、変わっていきたいなー!



台湾も行きたいし、オーストラリアにも行きたい🤭今年は変化を楽しもうと😆