久しぶりの投稿ですニコニコ

両親のこと、自分のこと、
仕事のこと色々とあり
落ち着かずなかなか更新できませんでしたショボーン

まだ、落ち着かない状況なのですが、明日家に社長が来るんですびっくり

旦那様が管理職をしているため
新築祝いを頂き、明日お招きすることになりました笑い泣き

同じ職場なので社長は知ってるのですが、やはり家に来るとなると
緊張します滝汗

家の掃除と手料理を作らないといけないので、今日は1日買い物と掃除です笑い泣き

手巻き寿司、ローストビーフ、
キッシュ、けんちん汁、
サーモンのムニエル、などなど
作ろうと思ってます爆笑

がんばります真顔

でも、ちょうど大掃除の時期なので
掃除する気になって良かったのかも〜!
と、思ってますニヤニヤ


今日は天気が良くて、家の外から
富士山が見えました〜照れ