マイホームとは関係のない投稿ですニコニコ

日本人なのに、お米があまり
好きじゃないんですニヤニヤ

パンとか麺類が大好きで酔っ払い

休みの日で、一人の日は
ほぼ、パンです真顔

パンは賞味期限もあり
買いだめもできず、食べたいときに
パンがないと、落ち込むため

パンの定期便はじめました!

私がやってるのは、pan&と
パンスクです爆笑

pan&は、自分の好きなパンを
選ぶことが出来ます。
パンスクは、どこのお店のどんな
パンが届くのかは分からないので
箱を開けるまでワクワクしてますデレデレ

冷凍庫を買ったので、いっぱい
入る!!

パンスクは整理券待ちで
2ヶ月待ちました!

pan&は3回定期便してますニコニコ

pan&の私が好きなパンは
パンオレです。
少し甘くて、大きさもちょうど良くて
フワフワで食べやすいんです照れ

パンスクは、今回は岡山のパン屋さんでした照れ
普段自分が選ばないようなパンが入っていて、新たな発見が出来ました!
どのパンも美味しかったです。

pan&もパンスクも毎月、2ヶ月に1回とか定期便の期間を選べるので便利😊

私はpan&は2ヶ月に1回、パンスクは毎月にしてます。

pan&のパンオレとセブンのナンと
バターチキンカレー


パンスク

枝豆とチーズパンとチキンとマスタードマヨネーズパンです。
どっちも美味しかった〜酔っ払い


今日は急遽お休みになり、午前中に家事を終わらせて、お出かけしようと思って車に乗ったらサンダルだった(笑)

自分がアホすぎて、情けなくなった笑い泣き

皆様、朝晩と昼間と寒暖差が激しいので体調に気をつけてくださいデレデレ

いつも、読んでくださりありがとうございますウインク