今日は旦那様がお仕事だったので

午前中家事をして午後から

お買い物行ってきましたニコニコ


今月は一緒の休みが1日しかないため

すれ違いです笑い泣き


今日はゆっくりできたので

夕飯はちょっとお店風にしてみました爆笑


生姜焼き定食ニヤリ


仕事の日は帰りが21時過ぎなので
適当な夕飯になってしまうので
休みの日ぐらいはと思って
頑張ってみましたニコニコ 
って言っても、生姜焼き焼いて
コンニャク煮て、茶碗蒸し作っただけ(笑)
味噌汁はインスタントで、漬物とナポリタンは昨日の残り物笑い泣き
盛り付けでこんなに変わるんだなぁと思いましたニコニコ

前置きが長くなりましたが
タイトルのお話です。

今日、注文していた
クリスマスツリーが届いたので
早いですが、飾っちゃいましたラブ

子供が居ないので、豪華なツリーでは
無いですが、シンプルで片付けも
簡単なものにしましたニコニコ



飾りは付いてないので、家にあった
飾りをつけました。
ミッキーの形の飾りがお気に入りですおねがい

ライトは色々な色に変わって
パターンもたくさんあって
毎日雰囲気を変えられそうです照れ

子供が出来たら、大きいもみの木の
ツリーを買おうと思いますおねがい