マイホームとは関係のない投稿になります。


修善寺に

温泉旅行に行ってきました爆笑


ただ、地元が修善寺に近いので

観光には興味がなく、温泉を

堪能してきましたおねがい


古い旅館ですが、掃除も行き届いていて、おもてなしも良くて

食事も美味しく満足です照れ




川沿いのお部屋で、お部屋の
露天風呂からの眺めも良くて、
久しぶりに二人で日本酒も飲んで
ゆっくりと過ごしました照れ


さて、タイトルのお話です。

※下ネタなりますので不快な方は
ここでご遠慮お願いします。

うちの夫婦は、子供がいません。
男性不妊のため、不妊治療を
していました。
何度か顕微授精を行いましたが
未だ出産には至っていません。

うちの旦那様は精子が逆流してしまい、膀胱に入ってしまう病気です。

そのため、自然妊娠は
難しい状況です。
現在、その逆流の治療のために
薬を内服していますが、
射精感はあるようですが
何も出てきません。

終わったあと絞っても何も
出てこないことがほとんどです。
たまーに、1滴ほど出ることも
あります。
その程度のため、本当に自然妊娠は
不可能です。

ただ、旦那様は出てるから!
とのことで、排卵日を聞いて
タイミングを取ろうとします。

本当は子づくりのためではなく
スキンシップとして
夜の営みは大事だと思って
居たのですが、ここ最近は
妊娠をしない営みが
辛くてしんどくなってきました。

自然妊娠は不可能と分かっていても
期待をしてしまう自分がいるため
リセットすると落ち込む。
を繰り返しているため
辛くなってきました。

でも、旦那様を傷つけてしまうため
拒否をすることも出来ず、出てないから妊娠しないよ。なんて言えずショボーン

ストレスで辛いです。

愚痴になってしまいすみません。

ここまで読んでくださった方
ありがとうございますニコニコ