久しぶりの投稿ですニコニコ

仕事のストレスで、生理が来なかったことがあり、ストレス発散しようと思いゴルフや馬鹿食いしたりとしていて
なかなか投稿できずでした笑い泣き

まだ、生理来ずえーんですが、
ストレス発散しながら頑張ってます!

この何日間での出来事。


箱根へゴルフ!
天気良くて楽しかった〜😊
エッグスシングス😍
パンケーキもエッグ・ベネディクトも
美味しかった〜照れ
食べすぎました笑い泣き




引っ越してから行ってみたかった
おうちの近くの農家レストランへ
ヘルシーで食べごたえもあって
メニューもたくさんあって
美味しかった〜😊


で、長くなりましたが本題ですてへぺろ

新居に来てからずっと欲しかった
家電を購入しました!
冷凍庫です!!

良くコストコへ買い物行くのですが
冷凍庫のこと考えると買えなくて
我慢していたのですが、これを
買ってから思いっきり買い物が
出来るので買いすぎる笑い泣き

まとめ買いが多いので、ほんと
助かってます!!

そろそろ、アイスがなくなって来たから買わなきゃなぁニコニコ