先週の日曜日に

お庭で焼肉やりました爆笑


マイホーム計画中から

お庭でBBQとか夢だったんですおねがい


その日は全く予定をして

居なかったのですが

横浜に用事がありお出かけして

居たのですが

なぜか、急にお庭で焼肉が

やりたくなり


IKEA!


と思いつきで向かい口笛


テーブルと椅子を購入ウインク


で、ついでにベランダの

椅子とテーブルも購入ニヤリ


で、そのまま近くのスーパーで

ホットプレートと食材を購入して


念願のお庭で焼肉やりました爆笑


田舎なので周りが静かすぎて

焼肉の焼ける、ジュ~って音も

響く笑い泣き


アラサー夫婦が静かに焼肉。

シュール真顔




でも、念願の夢叶って

幸せでした〜照れ


寒くなる前にまたやりたいなぁデレデレ