久しぶりの投稿ですニコニコ

仕事で新しい職員が入り
指導やらなんだかんだで
忙しすぎて、皆さんのブログは
見ていたのですが、アップする
元気がなく、久しぶりの投稿に
なってしまいました笑い泣き

入居前の写真があまりにも
少ないので、今回ですべての
写真を載せようと思っています爆笑

落ち着いたら、部屋のドアや
壁紙、床材などを詳しく
お伝え出来ればと思ってますニコニコ

今回はざっくりと
トイレやお部屋の紹介をしますニコニコ

1階トイレ


2階トイレ


2階洗面所&洗濯室


2階フリースペース(旦那様趣味部屋)(2畳)

2階将来のおこちゃまのお部屋
(10畳)
いずれは二部屋に出来るようにドアを
2つ付けてます。

2階寝室(6畳)
写真が斜めですみません笑い泣き


ウォークインクローゼット(2畳)

バルコニー



1階リビング(16畳)



リビング横小上がり和室(2畳)



です。
ざっくりと写真だけ載せましたニコニコ
写真多めで説明少なくて
すみません笑い泣き

詳しくはまた落ち着いたら
アップします照れ