前回はくらーい、モヤモヤな

お話ですみませんでしたニコニコ


旦那さまと話をして

職場に不妊治療再開の話をしようと

言うことになりましたニコニコ


人がいないのですぐには

難しいと思いますが、早ければ

11月か年明けには再開出来ればと

思ってますニコニコ



本日は、1階手洗いと脱衣場の

紹介をしたいと思います。

我が家は2階に洗濯機と洗面台を

設置したので、1階はコロナもあり

手洗いのみ設置しましたおねがい


洗面台もないので、脱衣所も

特にこだわりはなく・・・。


普通の脱衣場ですので、

時間があれば見て頂ければと

思います爆笑


写真は2枚のみ笑い泣き


すみません真顔


壁紙やドアは別で

ゆっくりと紹介しようと

思いますのでニコニコ




1階は
脱衣場。
何にもないです笑い泣き

1階手洗い。
洗面はLIXILです。

これだけですニヤニヤ

少なくてすみませんチーン