今回はマイホームとは関係のない

お話になりますニコニコ


くらーい、モヤッとした内容に

なりますので、ご了承ください。



昨年、不妊治療をし流産を経験して

心身ともに辛くなったのと、

マイホームのこともあり一旦 

お休みをしています。


1年のお休みということで

仕事も普通に戻り、マイホームに

専念してましたニコニコ


7月にマイホームが完成をし

マイホームのことが落ち着いた途端に

何だかぽっかり穴が空いたような

感じになり子供が欲しい思いが

強くなってきました!


ただ、再開するとなると

仕事のことや、お金のこともあり

なかなか再開するタイミングが

分からずショボーン


最近はテレビや周りでの妊娠報告や

子供の成長などを見ることが

苦痛になってきてしまいましたショボーン


何だか不妊治療再開の話も旦那様に

言いにくくて。

再開のタイミング難しいショボーン


モヤッとした内容読んで頂いて

ありがとうございます。


次はマイホームのお話になると

思いますニコニコ