今日は、仕事の関係で

福利厚生で保養所の購入を

検討している物件を見に

上司夫婦と私達夫婦で

熱海へ行ってきましたニコニコ


オーシャンビューで

温泉も付いていて良さげでした爆笑


社長へプレゼンをして

OKもらえると良いなぁ〜爆笑


で、熱海でプリン購入してきましたおねがい


熱海プリン🍮

流行ってるみたいでめっちゃ

混んでました爆笑


8種類全て購入してきましたニコニコ
美味しかった〜照れ

前置きが長くなりまして
すみません真顔

本題です。

またまた、写真少なめですが
すみません。

バスルームはLIXILアライズ

1.25サイズです。
広いお風呂に憧れて1.25サイズに
しましたニコニコ


浴槽はミナモ



節水になると言われたので
手元で止められるシャワーに
変更しましたニコニコ
お風呂のフタは浮かせて
収納出来るようにしましたニコニコ

まだ、夫婦ふたりなので
広すぎますが、毎日一緒に
入るのでやっぱり広いお風呂は
最高ですねラブ

次はトイレと手洗いの
内覧会にしたいと思いますニコニコ

見ていただいてありがとうございます照れ