微妙な内覧会に来ていただき  

ありがとうございますウインク


入居前に写真をあまり撮らなかった

ので、写真の少なさにびっくり

すると思いますが、見ていただけたら と思います照れ



リクシルアレスタです😊
色はグレイッシュグレインです。
カップボードは、ごみ箱を
隠せるようにしましたニコニコ
ひろびろシンクです。
スパイスニッチも付けましたニコニコ
コンロはひろまるコンロおねがい
これは、一目惚れでしたラブ

キッチンは本当に私の好きなように
させてもらえて、旦那様には感謝ですドキドキ

きれいに収納できるように
がんばります爆笑



キッチン横にパントリーを
設置しましたニコニコ
パントリーといっても可動棚付きの
収納です。

中を取るの忘れました笑い泣き

写真少なくてすみませんショボーンショボーン

また、次はバスルームの
内覧会をしようと思ってますニコニコ

またまた、写真少ないですが
見ていただけたら嬉しいですおねがい