久しぶりの投稿ですニコニコ

お家がそろそろ、完成します照れ

先週木工事が終わり

今は、クロス張りやキッチン
トイレの搬入をしています

今日見に行ったらキッチン
入ってましたおねがい

ただ、段ボール被せてあったので
何も見れず笑い泣き

自動水栓は見れました爆笑

早くキッチン見たいなぁ〜。

室内ドアも付いてましたおねがい

室内ドアはLIXILのパレットドアです

ドアはお互いに気にって決めたので
二人してテンション上がりまくり照れ

写真撮影下手ですが
写真載せますニコニコ


リビングドアです。
格子とガラスがお気に入りラブ


ランドリードア

トイレドア


いつか私達の所に来てくれると
願っているベビーへのお部屋
いずれは、壁を付ける予定です。

寝室ドア


2階のサニタリードア


シューズクローゼット

1階は全て、パレットドアの
ブルーペイントで統一してます。

2階は色んな色を使ってますおねがい

18日に内覧会の予定ですニコニコ

全く引っ越しの準備してない滝汗

気合い入れなきゃですね!

早くクロス付かないかなぁ〜照れ