今日と明日、二人で休みを

取ったのでお出かけしてきましたニコニコ


まぁ、休みを取ったのは部屋の

片付けをするためなんですけどね。


朝早く起きて、捨てるものを

まとめて、ゴミ処理場へ持っていき

朝早くから動いて時間が出来たので

入間のアウトレットへお買い物へ

来ましたニコニコ


これから、物を増やさないように

しなきゃいけないのに結局

買ってるし笑い泣き


まぁ、旦那様が欲しいって言うものは

買ってあげたくなっちゃうん

ですよね〜。

ダメな妻です真顔


でも、喜ぶ顔を見たら

嬉しいんですラブ


年下なので可愛くてラブ


ドーナツ食べて、大好きな

ゴンチャ飲んで

満足でしたおねがい