今日は、LIXILのショールームへ 
行ってきましたニコニコ

お風呂とキッチンをPanasonicさんと悩んでいましたが、LIXILさんに決めました!!

色とかオプションとか悩みすぎて
疲れましたぁ〜。

滞在時間2時間滝汗

足は棒になり
暖房にて干からびたゲッソリ

室内ドアと床も決めて
明日はHMさんとの打ち合わせです!

本当は壁紙の予定でしたが
壁紙決められないよ〜チーン

なので、とりあえずドアと床の
打ち合わせにしてもらおうっと。

ショールームへ行く前に
インターコンチでランチをしましたおねがい


ブュッフェです。

めっちゃ美味しかった〜照れ

今日はデート気分で大満足な1日でした〜ラブ