今日は天気が良かったので、いつもはゴルフですが、何か移植後だったのでもう1つの趣味の写真撮影へニコニコ
近くのお寺で撮影&映えの写真撮影へニコニコ

竹林の歩道おねがい
涼しくて何だか気持ちが和やかにニコニコ
そのあとは映えのスムージーを飲みに照れ

小松菜とかアサイー、バナナなどなど体に良さそうな物が入ってましたぁ~☺️
不妊治療で精神的にも色々と考えることもあったり、焦ったり、落ち込んだりだったので少し気持ちが落ち着きましたおねがい

移植後1日目の症状は、胸の張りとお腹の張りぐらいですかね?
気のせいかもですけど、卵が頑張ってくれてると思ってますニコ

ゆっくり休めたので明日からまた仕事頑張ります照れ