今日は病院でした。

右側に卵が4つかなぁ?と言う感じでした。
いつも右のみ・・・。

まだ大きさが足りないので次は火曜日に行くことに。
前回、胚盤包に育たなかったため移植できず。
そのため、今回は初期胚を移植しようかと相談しました。
確率が高いのは胚盤包ですよ。と言われましたが、何か移植しないことが自分のなかでスッキリせず笑い泣き
なので、夫と相談をし自己満足になりお金の無駄になることも覚悟で初期胚移植することにしました。
前回二個しか取れなかったから今回はもっと取れたら良いなぁ~照れ
予定は30日です。
それまで卵が育つように体整えます。

毎日サーティワンのチケット購入ラブ
今日から毎日サーティワンですデレデレ

今日は、スイカサマーパフェ
期間限定に弱いのですてへぺろ